高専日記#7

1〜2ヶ月前夏休みに自動車学校行って教習受けて帰ろうとしたらクラスの苦手な陽キャを見つけて慌てて別ルートで帰った。

 


その翌日また会って今度は声かけられた。

ちゃんと会話したよ?流石に無視はしないわ笑

 

 

 

夏という季節は嫌い。暑いから。

夏と冬どっち派かって聞かれたら圧倒的に冬

暑い時って対策できないけど、寒い時は服重ねれば対策できるじゃん?

もうすぐ夏が終わりそうで嬉しい限り

 


「夏は暑すぎて何もやる気が出ない。外に出ようと思えないし…」

って友達に言ったら

「季節関係なくやる気あるとこ見たことないし、インドアだから寒くても家から出ないだろ」

って返されました。

反論の余地は無かったです笑

 


今年の夏休みは自動車学校と家の2択になりました笑

バイトは辞めたから行かなくてよかった

 


Twitterやってるのでよかったらフォローお願いします

twitter.com


それではまた!