高専日記#9

イレギュラーに早く学校から帰ってると「本当に帰ってよかったよね?」と不安になる

多分仲間も居ると思う

 

 

 

三連休初日友達に誘われ遊びに行ってきました

誘われなかったらずっと家に籠ってるとこでした笑

誘ってくれてありがたい限りです

 


ROUND1でボウリングしてきました

前回行った時に左回転を覚えて「ド下手」から「下手」ぐらいにランクアップしたつもりではいるけど未だにスコアが低いままで…

 


個人的に原因を考えた結果2投目が下手と気づいた

1投目で8、9ピン倒しても残りが倒せずスコアが伸びない

 


1、2ピン狙う時って絶対逸れるの!

 


みんなどうやって当ててるのか?

不思議

 


今回の思い出

 


初めてストライクチャレンジ成功した!

 


めっちゃテンション上がったけど周りも結構成功してて、はしゃぎ過ぎて恥ずかしかったわ笑

 


右回転にも挑んだけど全くかかんなかったわ

 


右回転も投げれればもうちょいスコア伸びそう

 

 

 

また行きたいな

 


ボウリング🎳

 

 

 

 

 

 

余談

 


前回のブログでもボウリングに行ってますが、下書きを書くだけ書いて投稿してなかっただけで現実では1.5ヶ月ほど空いております

 


なんで書くだけ書いて更新しなかったのか…

これも不思議

 

 

 

Twitterやってるのでよかったらフォローお願いします

twitter.com


それではまた!