高専日記#8

ボーリングのスコアって1ゲーム目より2ゲーム目、2ゲーム目より3ゲーム目って徐々に上がっていきますよね?

この前最高記録の4ゲームやったら見事に上がり続けました。

何ゲーム目まで上がり続けるのでしょうか?

 


どうも、みなとです。

 


(8月中旬の話です)

先日中学の時の同級生数名と遊んできました。

(同じ中学校の人で連絡とってるのは彼らしかいない)

久しぶりに会ったのに誰も変わってなくて笑

いいのか悪いのか分かんないけど…

元クラスメイトの進路何個か聞いたけどもう覚えてないや…

中学で好き放題やってたやつが高校で嫌われてた話は笑った

 

 

 

話は変わりますけど

遊びに行った先でご飯食べたりして支払いの場面が何度もあったんですけど、どこもキャッシュレス対応してて進んでるなと思いました。

観光地っぽかったからなのかな?

PayPayで払ったけど何回かペイペイジャンボ当たった。全部3等だったけど

 

 

 

次遊べるのは冬かな…

住んでる場所がバラバラだから

雪遊びに行こうって話になったけど

そういえば小学生の時に雪合戦で雪玉固めすぎて先生に怒られたの思い出した

「これは雪玉ではありません」ってマジのトーンで怒られた

地元に雪降るのが珍しくて雪玉作ったことなかったから仕方ないよ…ね?

 

 

 

Twitterやってるのでよかったらフォローお願いします

twitter.com

 

 

折角外出したのに何にも写真とってなかった笑

それだけ楽しんだってことなんだよ

 


それではまた!