高専日記#5

最近友達に「バグってきたね」と言われます。

ここで訂正させてください。

素が出てきただけです笑

 


こんにちは、みなとです

 


中学生の時の通学路、最近は通ることなんてなかったのに、久しぶりに通りました。放課後毎日友達と話しながら帰ったなと思いながら、そんな友達も地元を離れてしまったな…と思いながら。

 


あの時毎日何話してたんだろって疑問に思います。よくあんなに話してネタが尽きなかったなって。全く思い出せない笑

 


これだと「青春の思い出」ではなく「青春の謎」ですね笑

 


Twitterやってるのでよかったらフォローしてください!

twitter.com


それではまた!