高専日記#4

お会計が84円だった時財布にピッタリあったのに何故か104円出してしまった

また小銭が増えてしまった…

 


こんにちは、みなとです!

 


不安だったテストが2科目帰ってきました。

奇跡的に大丈夫というか、むしろ高得点でした笑

とはいえ、まだ2科目不安要素はあるので気が気でないです…

 


テストって自信がある科目はそうでもなくて、自信ない科目が謎に高得点な時ありますよね。中学生の時親にテストの出来を聞かれ、「ある」「ない」で答えていたのですが、自信があると答えた科目の点数が低かった時にいろいろ言われ、それ以来解答用紙を埋めたか埋めれなかったかで答えました。

 


残りの不安な科目も奇跡的に高得点とかないかな…

無いだろうな…

 


Twitterやってるのでよかったらフォローしてください

twitter.com


それではまた!