高専日記#3

最近周りがインターンシップや大学編入の話をしてて、自分は何も考えてないから焦ってます

 


こんにちは、みなとです!

 


中学校に入った時は高校生なんてまたまだ先の話だと思っていたのに気づいたら高専に入ってて、5年もあると思ってたのにもう半分以上終わってます。ほんとに時間が経つのが早い…笑

 


大学行く気はないので就職しようと思ってはいるんですけど、どのな職業に就きたいのか自分でもわからないんですよね…。何が自分に向いているのかも。「この職業がいい」っていうのもないし…。強いて言うならちゃんと休みがある仕事がいいな。完全週休2日制。

 


職業診断やってみたらベビーシッターとか、保育士おすすめされました。そんな知識無いし、なんなら子供嫌いなのに笑

 


とりあえずいろんなインターンシップ行ってみようかな…

 


Twitterやってるので良ければフォローお願いします

twitter.com

 

 

それではまた!